モータースポーツを応援する、エンジン屋@SUS441のブログ

スタッフ@ネジが一時帰宅してきました

スタッフ@ネジが一時帰宅してきました

昨年8月の大事故で長期入院していた、弊社スタッフのネジが一時帰宅してきました。

ここ数日は本人の体調を見て親御さんと面談したり、以前とは別の部屋を借りる準備等を行っていました

約9ヵ月 
リハビリと通院は続いており、身体も随分細くなって、体力も十分では無いのですが、
仕事を思い出してもらうキッカケと、完調の足掛かりになれば・・・と、
ウチのド定番商品「対策・対策レギュレターハーネス」の材料切り出しを小1時間ほど手伝ってもらいました。

まだフルタイムで働ける体力がある訳ではないので、
1日1時間でも疲労になるので、来月以降の復帰を目指して、体調と相談しながら、
少しづつ、一歩一歩時間をかけて、完全復活を目指してくれれば良いと考えています。

週明けにはまた実家に戻り、担当の先生と復帰の時期の相談をする予定です。


この数ヵ月、お客様には随分ご迷惑をお掛けしてしまいましたし、
現時点でもお待ちになっている方が大勢おりますが、
これから先、スタッフの完全復活とともにお預かりしているエンジンを早くお届けできるよう、
努力していきますので、今暫らくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

また、現時点でも御協力頂いております数社・数名の方には、引き続きご無理を申し上げますが、
何卒宜しくお願い致します。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
スタッフ@ネジが一時帰宅してきました
    コメント(0)