モータースポーツを応援する、エンジン屋@SUS441のブログ

KSR VHMヘッドKIT:ブラックが入荷しました

KSR VHMヘッドKIT:ブラックが入荷しました

Kawasaki KSR-1/KSR-2

VHMヘッドKIT:BLACKアルマイト

リクエストが多かったため、第2ロットの何個かをブラックアルマイトに仕上げました。

予約注文ぶんを除いた在庫は、残り2個

価格は標準仕様のゴールドと変わらず、¥45000(税別・送料別)です。


もちろんインサート(燃焼室)込みのお値段で、インサートはどの仕様でもOKです。

インサートの詳細はコチラ→ https://netshop441.hamazo.tv/e8615598.html


ちなみに、個別のアルマイト色変更は、1個につき別途8000円~かかります。

ゴールドが目立つことが気になって・・・と思っていた方は、この機会に是非!

KSR VHMヘッドKIT:ブラックが入荷しました
KSR VHMヘッドKIT:ブラックが入荷しました
KSR VHMヘッドKIT:ブラックが入荷しました
KSR VHMヘッドKIT:ブラックが入荷しました



同じカテゴリー(KSR-1/2)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
KSR VHMヘッドKIT:ブラックが入荷しました
    コメント(0)