モータースポーツを応援する、エンジン屋@SUS441のブログ

2021 モテギもて耐・筑波みにろく

2021 モテギもて耐・筑波みにろく

8月22日に開催された、ツインリンクモテギ:もて耐 7時間耐久レース R25/WSクラスでNinja250SLを駆る「Team保険職人」様がクラス優勝を果たされました!!

8月最後の公式練習後にオーナー様自らエンジンを運んでいただき、決勝ウイークの月曜日にエンジンが完成して、
ハラハラ・ドキドキでしたが、エンジンは最後まで持ってくれましたε-(´∀`*)ホッ


2021 モテギもて耐・筑波みにろく
2021 モテギもて耐・筑波みにろく

また、同日に筑波サーキットで開催された「みにろく:6時間耐久レース」にて、
ST125クラスでGSX-R125を駆る「Teamミソリューション」様が、クラス優勝されました!!

ドライ&ウエットのレースを確実に走り切り、関西のチームが不慣れな筑波で勝つなんて、素敵ですね!

2021 モテギもて耐・筑波みにろく
2021 モテギもて耐・筑波みにろく

Team保険職人さんのNinja250SLレーサー

オリジナルカウルが「レーサー」然として、パッと見エスエルに見えませんよね?

2021 モテギもて耐・筑波みにろく

第3ライダーは、先日の全日本鈴鹿でもパドックMCを務めた、竹内さくらサンです。

2021 モテギもて耐・筑波みにろく

エンジンは昨年ウチでセットアップさせて頂いたものを、チームで熟成させた仕様です。

現地では、優勝チームのECUもコントロールした「こやじ兄貴」にお世話になりました(^^)

正式結果は、コチラ

参加された皆様、お疲れ様でした!!


2021 モテギもて耐・筑波みにろく



同じカテゴリー(Ninja250SL、Z250SL)の記事
筑波TT NS2クラス
筑波TT NS2クラス(2022-04-19 13:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2021 モテギもて耐・筑波みにろく
    コメント(0)